正義さんへ 罰の件

正義さんへ

おととい、多数決で、慰謝料を私にあげる事に決まったでしょう?

なんで、昨日、振り込みましたよの連絡が来ないんだ?

正義さんには、罰として、私の自宅の最寄駅近くまで来てもらって、私の街でゴミを30個取ってもらう!

調子に乗るのも、いい加減にしろ!

私を誰だと思っているんだ!

私はいくつかの右翼と893を解体して更生につなげた、超親分であるぞ!

チャンスをやろう。

今日、私に振り込みして、すぐに連絡をしなさい。

さすれば、私の街のゴミ拾いを免除する。

だがな!今日の振り込みと連絡がなかったら、明日にでもゴミ拾いしてもらうからな!

だいたい、まりかちゃんの強い望みを早く叶えてあげないで、わざと振り込みを遅らせるのは、超親分とまりかちゃんをおちょくってるのか?!
あ?!
ナゼなんだ?!

振り込みを遅らせるのは、どういう理由からなんだ?

正当な理由を、超親分に連絡すれば、罰は免除するかもしれないが、理由を連絡しなかったら、4月になったら、40個、5月になったら、50個と、ゴミ拾いの数が増えていくからな!

これだから、元893は、信用されないんだ!

いや、元893でも、信用できる人は、いるかもしれない!

これだから、君という人間が、信用されないんだ!

君という人間を信用してもらいたいならな、信頼される事をしないとダメだろーが!

影に隠れてサポートするのは、神様に信頼されても、私には影だとわからないから、私には信頼されないんだよ!

ボケナスが!

そうか、実際は、まりかちゃんが私にあげてほしいと思ってても、正義さんの言葉では「やる、やる、やる」と言いながら、正義さんの心の中では、「誰が、超親分なんかにやるもんか!」と思ってるんだろ?

この、すごーく期待させておいた分、すごーく悔しがらせたり、すごーく落胆させる、自分が味わった壮絶な悲しみと怒りを味わうがいい!と、そう、思っているんだろ?

本当は、正義さんはそう思っているんだろ?
ヒカリさん?

違うのか?
違うなら、違うと言ってくれないと、わからない。

私は、人間なんだ。

正義さん、私に信頼されてなかったことがショックか?

私だって、何度も正義さんから裏切られてきた事がショックだよ。

正義さん、私に信頼される方法を教えてもらいたいか?

私に信頼されたいなら、私に慰謝料を今すぐ振り込み、私か家族か友達か親戚に、振り込みしたことを連絡しなさい!

そうしたら、私は、正義さんのことを、心の底から、信頼する。

そして、婚活もするし、子供もつくるかもしれない。

正義さんが、いつまでも、慰謝料をくれないなら、私は一生独身だ。

あの、有楽町のわけのわからない、エセ占い師のいう通りになってしまうんだぞ?

それでいいのか?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?