慰謝料全五集団さんへ 誰のおかげ?

慰謝料全五集団さんへ

龍のウロコに、慰謝料全五集団さんから、慰謝料を与えてくださいませ🙇

誰のおかげで、右翼のいくつかをミギツバサに変えたのかな?

誰のおかげで、893のいくつかを解散したり、解体したりしたのです?

誰のおかげで、三つ巴の893の抗争を基本的に、調停したのです?

誰のおかげで、井◯さんを、本家さんに帰還させたのです?

誰のおかげで、習さんを説得して台湾危機を救出したのです?

ぜーんぶ、龍のウロコさんのおかげでしょう?!

はい、じゃあ、明日までにそれぞれが、慰謝料を振込しといてくださいよね!🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?