ゼレンスキーさんへ

ゼレンスキーさんへ

私、伝説の影の交渉人は、国内では、右翼と893の16集団以上をより良い組織に変えて、最大正義のアウトローさんと第12集団さんの抗争を基本的な調停に導いたけど、

国家間の調停は、まだ導いた事はないですよ。

それに言っときますが、私は警察の関係者ではなく、一般人ですからね。

基本的には、無名な貧乏なサラリーマンなのです。

そんな、無名な貧乏なサラリーマンに期待したらダメですよ!

伝説の影の交渉人は、自称なんですから。

そんなことより、日本国家様が、ウクライナに支援したのに、どうして感謝を伝えた国々から、日本を外したのです?

理由を聞かせてください!

そりゃあ、わずかな寄付とはいえ、日本国家様だって、頑張っているのですよ!

私も、ロシアとウクライナを調停につなげようと頑張って、説得や褒めに関する本を読んで学び、色々ブログに書いていますが、日本国家様を侮辱するなら、私も頑張るのやめますよ?

いいのですか?

理由次第では、半信半疑の成果報酬制調停活動やめますからね。

そりゃあ、国家間レベルになると調停の難易度は、爆発的に上がりますよ!

そう、やすやすと調停できてたら、外交官や警察の交渉人はいらないですよ。

PS
やはり、無理かあと残念がったのは、誰ですか?

それとは反対に、龍のウロコさんなら、できる!と励ましたのは、本郷さんかな?

本郷さん、励まし、ありがとうございます。

まあ、期待半分、期待しない半分くらいでいてください。

あ、さっき、ニュースのネット記事読みましたよ。ゼレンスキーさん、あれは、武器支援の国々に感謝したのですよね。

誰だ!恥をかいてしまっただろう!日本国家様かマスコミが、感謝がされてないとか、やはり、感謝の押し売りじゃないか!

寄付と防具は、武器じゃないやないか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?