正義さんへ 私への冒涜😡⚡️

おい、正義さんよ!😡⚡️

司さんと約束した日までに、慰謝料振り込みしなかったら、その日から、毎日、日数分、しっぺプラス強烈ビンタだからな!😡⚡️これは、小川会長にも適用。コンピューターエラーや災害で延びた場合も、しっぺプラス強烈ビンタ!災害等で、司さんとの約束の日に振り込みができないのを避けるために、なるべく早めの日に振り込みしたほうがいいぞ。

ビンタするのは、最大正義のアウトローさんがする。(o゚∀゚)=○)´3`)∴

私を冒涜した罰だ!😡⚡️

わざと婚期を遅らせるようなことをしたんだろ!😡⚡️💢😠💢

この、ロクデナシポンコツアンポンタンハゲチャビンが!💢😠💢😡⚡️

ビンタをやめる方法は一つ!😡⚡️

私に振り込みすること!😡⚡️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?