報復を望んでいないはずだよ

イランさんへ

イランの大使館が、イスラエルに爆撃されて、死者が出てしまったが、その死者たちは、報復を望んでいないはずだよ。

なぜなら、報復は、報復の連鎖につながるからですよ。

あなたの国のイラン人と日本人のハーフの尊敬すべき、友達の、土方さんが、次のように、言ってくれたんや。

わしも、人生において報復しようかと考えていた時があったが、土方さんが「龍のウロコ君、憎しみは、龍のウロコ君のところで断ち切るんだ!」って教えてくれたんや!

その嫌な過去を断ち切ったエブラーヒームさん自身の尊厳や価値は、極上にきわめてこの上なく高まるはずなんです!

死者の魂と会話できる、ヒカリさんにも聞いてみようか?

ヒカリさん、爆撃されて亡くなったイラン大使館の死者の魂の声を通訳してもらえますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?