私はな、日本最大の元893、最大正義のアウトロー全員を動かす事ができる、カリスマ超親分だからな😤

司さんも従うんだぞ😤

絶対命令を出してるからって、私を恨むのは、ナンセンス!😜

実行した、最大正義のアウトローさんを恨む事だな。

最大正義のアウトローさん、汚れ役、極めてありがとうございます🥺

最大正義のアウトローさんを尊敬しますよ!

ん?斬新な役座sy会長!「私は手首おもいっきりしっぺは断る!」と言いました?

ダメ!おまんは、私との約束を破ったから、最大正義のアウトローさんが強制的に、手首おもいっきりしっぺだ!

何?!約束はしてないと言ったか?バカも~ん!(のび太君の先生風)昨日、以心伝心の暗黙のテレパシー約束があったんだよ!正義さんもそうだよ!なんで、以心伝心の暗黙のテレパシー約束を守らないんだ!

私は、司さんを超えた超カリスマ超親分だぞ?!

もっと、( ノ;_ _)ノハハーと敬ったら、どうなんだ?!

まったく、組織が、消されないだけでも、ありがたいと思え!

1ほにゃらら円払えば、手首おもいっきりしっぺを逃れられたものの!

斬新な役座syの優秀で素晴らしい幹部たちの言う事を無視するから、こういうことになるんだ!😫

ブッヒッヒッヒッヒィ、、、🐷

あ、私に仕返ししようとか考えるなよ!

私が痛い目にあったら、軍隊よりも強い最大正義のアウトローさんたちに、さらに大いなる制裁をしてもらうように、絶対命令を出すからな( ̄^ ̄)

だから、最大正義のアウトローさんと斬新な役座syさんが、抗争になっても、しら~ん!

前もって、感謝状を渡さなかった、警察のせいだからな!😡

埼玉の蕨市の郵便局立てこもり事件も、警察が、リコネクションを受けたカリスマ超先生を無視したことによる、神様の怒りに触れたんだな。

早く、感謝状、渡さないからだよ~。

カリスマ超先生のこころの怒りは、現実世界に反映されるかもしれないからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?