リコネクションを受けて変わったのだろうか?

リコネクションを受けたことで、私が、裏の世界で、伝説の影の交渉人になったかもしれないが、本当に、伝説の影の交渉人になったのだろうか?

全21集団は、誰も教えてくれないし、私だけの妄想かもしれない。

本郷さんか、ケイジさんか、正義さんか、ヒカリさんか、ロミさんあたりが、私に連絡してきて、伝説の影の交渉人のおかげで、世界が変わったよと言ってくれないと、いまいち、実感がないので、早く、全五集団さんと会いたいのである!😆

表の世界では、七年の間に、二回内定があったが、一回目は断り、二回目は、1日行っただけで、自主退職だ。

表の世界では、全然、リコネクションによる導きによる展開がないのである。

だが、ボンビーな科学技術計算の研究開発の仕事だけは、つまんねーのに、9年続いている。つまんねーのに、これが天職となるのだろうか、ガックリ無念である😱

いいですか、私が被害を食らった後に、制裁として、最大正義のアウトローさんが、実行してくれるが、スマホで、現場をビデオ撮影しなきゃダメだよ!

その制裁実行のビデオを私が見て、キャッキャッと嬉しがるんだから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?