選考中は、残り8社

応募フォーム選考中は、㈱aさんと㈱cさんと㈱mさんと㈱rさんと㈱xさんと㈱bさんと㈱sさん。
書類選考中は、㈱pさん。

こんなに応募しても、一つも通らないのは、全五集団さん!

おまんらのせいだな?!

なぜ、妨害する?!

そんなに、私が外で働くのを恐れているのか?

私が外で働くのを妨害する理由を教えてください!

内藤よしひとさんの本に書いていただろう?

優秀な科学者は、一つの成功から学ぶのではなく、100個の失敗から学ぶのだと!

今後も、じゃんじゃん、失敗して、学び続けないと!

だから、妨害はやめるんだ!

あ、もしかして、まだ私を狙う何者かがいるのか?

だから、実家にいてくれたほうが、警察官さんや探偵さんが守りやすいから、あえて、妨害してるのかい?

まあ、確かに、ストレスが小さくていいわな。

それに、雨の日は、出ないで済む。

散歩も、比較的、多くの自由の時間から選んで、自由に散歩できる。散歩時間もその日の調子で、調整できる。

在宅勤務だから、コロナにもかかりづらい!

今の勤務のほうが、メリットが多いのかな?

デメリットは、収入が少ない事だ!

だがな、早く、慰謝料、渡すのですよ!

そうしないと、妨害された意味がない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?