最初から、自由出勤にしてれば、私が出勤しなくたって、在籍しているだけで、お互いにお金が入ったのに、私を雇う企業は、融通がきかないバカバッカ!

ケチくさいから、こういうことになるんだよ!

あっかんべー🤑だ。

そしてな、正義さんと本郷さんが、慰謝料あげるよ!と昨日のうちに連絡しないから、こうなっちゃうんだよ。

慰謝料という、生きる希望が手に届かないから、会社生活も諦めちゃうんだよ!

この、ポンコツ正義が!

ん?正義さんが、もう慰謝料やらないと言ったか?!

ポンコツ正義とは、概念の正義をバカにしたんだよ!

正義さんをバカにしたわけじゃない。

いいか?内定祝いか入社祝いを正義さんやら本郷さんやらが、あげないから、こういう事になっちゃうんだ。

今度は、内定祝いか、入社祝いを、慰謝料として、超先生にあげるように!

わかったね?!

内定祝いか、入社祝いを慰謝料として、あげれば、会社生活を乗り越える勇気になるってもんだ!

まあ、これもリコネクションの導きなんだろうな!

だって、リコネクションを受けたのに、仕事の途中で、嫌になって辞めたくなるなんて、リコネクションの叡智が、そっちじゃないよ!と言ってるんだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?