タバコやアイコス等について

この世は、今まで、理不尽だったんだ!

どうして、タバコをヘラヘラしながら楽しむ喫煙者どもを、優先するような企業の勤務地の体制になっていて、

今も、敷地内禁煙じゃないところばかりなんだ!

喫煙者に言いたいのですが、あなたがたが禁煙外来に行って、キレイさっぱり喫煙をやめればいいでしょう!

どうして、しっかり健康的にいさぎよくまっすぐ生きようとしている嫌煙者の人たちの環境権を侵害するのですか!

大人のおしゃぶりは、ガムかアメでいいでしょう!

どうして、タバコやアイコス等の煙にアレルギーがある人たちが、弾圧されなければならないんだ!

あ、そういうと、敷地外に追い出される喫煙者は、なぜ弾圧されなければいけないの?という声が聞こえてきそうですが、弾圧なんかしていない!それが筋が通ってるはずなんだ!道理的に、考えて、嫌煙者を思いやるってことをしたらどうなんですか!
今まで、あなたがた喫煙者は、嫌煙者の事を無視して、自分勝手にふるまいやがって!

まったく、この世は、まだまだ理不尽だ!

ベランダで吸ってるからいいだろう?

非常階段で吸ってるからいいでしょう?

出入りする時に、煙が中に入ってくるし、建物の通気口とかからも、中に入ってくるんですよ!
さらに、建物自体の老朽化も進む!

あなたがた喫煙者は、自分の心身を傷つけて、周りの人々の心身も傷つけているのですよ!

自分にも周りにも迷惑をかけていることに、いい加減、気づいたらどうなんですか!

やめられない人は、中毒という名の病気なのです!
だから、禁煙外来があるんでしょう!禁煙外来に行ってもらうことが、嫌煙者からの思いやりなんですよ。

喫煙者に喫煙させる事が果たして、優しさなのか?それは、甘えさせて、堕落させてるだけですよ。喫煙者に禁煙外来に行って健康になってもらうことは、嫌煙者からの愛であり、真の優しさなんです。

日本国家さんは、大好きだし、大変感謝もしていますが、主張したい事は、言わせてください。

過去から現代に至る日本国家さんも、タバコやアイコス等をずっと放置するのもよくない!日本国家さんが法的に嗜好品だからと認めているからといって、タバコやアイコス等で病気になる人々の統計情報は、きちんと出ているはずだ!

それなのに、税金のためといって、日本人の健康を犠牲にするなんて、おかしいと思いませんか?

このままだと、日本国家さんの健康に関する国力が下がりますよ。

税金は、他の商品からとればいいんですよ。JTも他の商品を販売しはじめていますよ。飲料水とか。

法的にタバコやアイコスが嗜好品と認められていたとしても、それが真に正しいと言えるのでしょうか?私は、真に正しいと言えないと思います。

でも、私が正しさを振りかざすから、煙たいと思う人もいますか?
私は、タバコやアイコス等のほうがよっぽど煙たいのです。

その時のその人自身だけの一時的なまがいものの快楽だけのために、自他を病にジワジワと追いやるタバコやアイコスを許しはしない!タバコやアイコス等は、麻薬等と同じだ!断じて、許したくない!一生懸命生きている人々に対して、失礼だ!

なぜ、一時的でまがいものの快楽かわかりますか?
タバコを吸った直後だけ、気分が一時的に良いんでしょう?そのタバコの効果が切れたら、イライラしやすくなるとかの副作用があるし、タバコをずっと続ければ病になるから、まがいものだと言っているのです。

タバコ等を吸わないで健康だと、継続的な気分の良さが続きやすいから良いですよ。健康的な状態には、タバコ等のような副作用があまりないというメリットがあるんですよ。食事もおいしく感じます。

敷地内禁煙ができないなら、せめて、きちんとした設備の整った煙の漏れない喫煙室がなければ、受動喫煙対策になってないと思いませんか?

タバコをやめた一部の正義のアウトローさんや、正義の元アウトローさんたちを見習ったら、どうなんですか!

私は、何かおかしいことを言ってますか?!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?