お願い日記

勝手に私の検索結果がわかるようにして、「ウケケケ、糖尿病になっちまえ」という心の声を聞かせないでもらえるか!腹立たしいんだよ!
君たちは、不正アクセス禁止法違反ですよ!

全五集団さんへ

斬新な役座さんに、私の許可なく検索結果を見せないでもらえるか!

私の検索結果を見たいなら、私に無量大数円支払いなさい!

なぬ、それは、できないだと?じゃあ、一億円にまけてあげるよ。

君には、斬新な役座のプライドってものがないのかい?!(私の潜在意識の声だったら、斬新な役座さん、ごめんなさい)

だが、私は、凄い人だから、そんな君の発言も、最終的には、プラスに捉える!そして感謝&ほめ日記にする!

感謝&ほめ日記

斬新な役座のとある人さん、糖尿病になっちまえという、マイナスのレッテル→警告→アドバイス、どうもありがとうございます。

君が、マイナスのレッテルを貼っても、私の中で、プラスに変換すれば、それは、アドバイスというプラスになるのです!

偉いぞ!自分!

君たちも、マイナスのレッテルを貼られたら、プラスのレッテルを貼られてるように、強引に言葉の印象をねじ曲げて、プラスのレッテルに変換してしまうと、いつか、私みたいな凄い人になれるかもしれないよ。

期待していますよ!諸君!

君たちも、マイナスのレッテルを貼られても、プラスのレッテルを貼られているように、思い込めるようになっている!

そうすれば、プラスのレッテルに変換できた人こそが、勝者だ!

そうすれば、きっと、君も、君も、そこの君も、皆、暮らしやすくなると思いますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?