㈱bさんへ

非常階段を喫煙所にするのは、やめましょうよ。

非常階段の出入口のドアを開け閉めする際に、タバコの煙が、ビル内に入ってきませんか?

分煙じゃなくて、喫煙者、嫌煙者、皆の健康を願うなら、敷地内禁煙にしてしまいましょう!

禁煙できない人は、中毒という名の病気なのです!

だから、禁煙できない人が、禁煙外来に行くべきなのです。

なぜ、嫌煙者が喫煙者の副流煙を我慢しなければならないのですか?

なぜ、喫煙者の不健康に、嫌煙者も不健康になるように巻き込まれなければならないのですか?

理不尽でしょう?

それなら、敷地内禁煙にすれば、嫌煙者も健康になるし、喫煙を辞めた禁煙者も、健康になるから、ポジティブなスパイラルじゃないですか!

さあ、正義さんからのほにゃらら万をほしいなら、敷地内禁煙にすること!

敷地内禁煙にしたって、他のカフェの喫煙席か、街の喫煙所で吸えばいいでしょう。

あ、あまり喫煙席や喫煙所がないんだって?

じゃあ、やめればいいの!やめれば!

根性がふぬけてる!お互いに健康になるから、いいでしょう!

はい、㈱bさん、タバコなんて、この世にいらないから!タバコはね、悪魔物質なの!

はい、敷地内禁煙にしてくれて、ありがとう!

お互いに幸せになるといいな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?