プーチンさんへ 娘さんの意見

プーチンさんへ

プーチンさんの娘さんは、ウクライナへの侵略について、何と言っていますか?

娘さんは、ウクライナへの侵略に、きっと反対していると、私は思う。

なぜなら、娘さんは、優しいからだ!

そんな、娘さんの事を大事に思う、プーチンさんも、優しいはずだ!

それならば、もう、ウクライナの侵略はやめませんか。

ウクライナへの侵略は、やめてほしいのです!

プーチンさんのカワイイ娘さんが、「お父さん、ウクライナへの侵略は、もうやめて!」とお願いしているならば、やめたほうがいいと私は思うのです!

娘さんは、悲しんでいるかもしれないですよ。

娘さんの気持ちを、プーチンさんは、聞いたのですか?!

言っておきますがね、プーチンさんよりも、娘さんのほうが強いと私は思いますよ!

プーチンさんよりも、プーチンさんの娘さんのほうが、隠れた強大な優しい気持ちを持った権力を持っていると私は思います!

これは、断定できる。

なぜなら、プーチンさんにとってとてつもなくカワイイ娘さんだからだ。

プーチンさんの娘さんのお願いを、プーチンさんは、拒否してしまうのですか?!

それは、あんまりだ!

優しいプーチンさん、人道的なプーチンさん、平和的に物事を進めるお父さんのほうが、娘さんもずっとずっと好きなはずだと私は思います!

はい、もう、ウクライナとの戦争は終わりにしませんか?

侵略や戦争を推し進める、冷酷なプーチンさんなんて、娘さんは、嫌ってしまいますよ。

いいのですか?

それから、クリミア半島をウクライナに返してあげたらどうですか?

プーチンさんは、戦争で奪ったものだと言いますが、国際社会の80%以上が、クリミア半島はロシアのものだと認めていないと思うのです!

クリミア半島を奪って、どんな得がありました?どんなメリットがありました?

ロシアには、広大な土地があるのだから、他国の一部の土地を奪うような、みみっちい事をするのは、自己中心的で、カッコ悪いと私は思います!

じゃあ、NATOが、ロシアは、NATOのものだといって、戦争でロシアの国土の一部を奪ったとしても、ロシアは納得しないでしょう?

クリミア半島も、それと同じです。
戦争でロシアが、クリミア半島を奪っても、ウクライナも国際社会のほとんども納得しないと私は思うのです。

戦争で奪うのが、野蛮だと私は思います。
戦争じゃなくて、お金で、クリミア半島を買収するなら、まだエレガントだと私は思います。

戦争で奪うのは、エレガントじゃないと私は思います。

クリミア半島は、ウクライナのものだから、クリミア半島は、ウクライナに返したほうがいいのではありませんか。

戦争で、他国の領土を奪うなんてことは、国際社会のほとんどが認めていないと私は思います!

戦争で、他国の領土を奪うのは、野蛮で低俗で、前近代的で、古いやり方で、合理性に欠けているんだと私は思います!

戦争で、他国の領土を奪うのが、正しいと認めているのは、ほとんどが、ならず者の国が少数あるだけだと私は思います。

まだ、間に合いますよ。

ロシアは、武器や軍事力を捨てて、エレガントに、コミュニケーション力をつけて、周りを褒めて、感謝して、友好国だらけにしてしまえば、友好国が、ロシアを守ってくれると私は思います。

プーチンさん、いいですか、武器や軍事力で、ウクライナを傷つけるなら、ウクライナは、もっと怒って、ロシアを傷つけ返すのです。

ウクライナに、優しい手を差しのべたら、ウクライナだって、優しい手を差しのべ返してくれるはずだと私は思います!

プーチンさんだって、褒められたり、感謝されたりしたら、嬉しいし、友好関係を築きたいと思うでしょう?

それと同じです。

プーチンさんも、ウクライナに優しい手を差しのべて、あたたかく接してあげるのです。

プーチンさんも、ウクライナを褒めて、ウクライナに感謝するのです。

それが、最新の、近未来的な、やり方なのです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?