正義さんへ 慰謝料の件

正義さん!正義さんはな、超先生の転職活動の応援を頑張ってきた!懸命に頑張ってきた!このうえなく、頑張ってきたよ!!

そして、超先生も、頑張った!超先生も、一生懸命に頑張ってきたよ!超先生も、この上なく、頑張って来たよ!!

もう、超先生は、働かなくてもいいんじゃないですか?!統合失調症の障害があるのだから、超先生には、人生をゆったり過ごしてもらうのがいいのですよ!なんで、超先生には、働いてもらう!なんて言うのですか?!
このスパルタンエックスが!

正義さんからの、慰謝料をすぐにもらって、いい服を着てお洒落を楽しんで、健康的な食生活をするためのおかかえシェフに週7日来てもらって、週に一度くらいだけ、ぜいたくなごちそうをおかかえシェフにつくってもらって食べて、高層マンションか豪邸に住んで、日々、ウォーキングやジムで、健康体を維持して、かわいいナオンとラブラブして、一部、ちゃんとしたNGOやNPO等に寄附できれば、それだけで幸せな人生の残りを過ごせるってものよ!超先生が、慈善家になればいいんですよ!

あ、仕事?先に正義さんからの慰謝料もらえるなら、転職活動も終えて、今の会社に残るよ。

だって、慰謝料からの借入金を使えば、超先生の給料も一時的に増やして、年収500万くらいにできるんやないか?そしたら、外づらをよく見せられるど?

まあ、正義さんが、慰謝料なかなかくれないなら、転職活動するしかないけどな。

まったく、正義さんが、慰謝料をしぶらなければ、今の会社でだって、生き残る道はあるんやないか?

ないのけ?

正義さん、この上なく、ありがとうございます!m(__)m(先出しありがとうである)

PS
え、超先生って、統合失調症だったの?
見えない!と企業さん、誰か言ったか?

見えない!のは、当たり前だ!
知的障がい者と一緒にするなよ?!

統合失調症の人は、見た目ではあまりわからないんだ。統合失調症の人はな、よーく話さないとわからないんだ。統合失調症の人はな、入院レベルと、働けるレベルだと、かなり違うんだからな!

というか、よーく話しても、外づらをしていて、仮面をかぶって、社会適応型の話をしていたら、なかなかわからないこともある。

本当は、妄想や幻聴等の話をしたいのに、あえて、あまり話さないで、隠す場合もある。

妄想や幻聴等の話を、一部の人には話すのに、だいたいの人には話さない場合もある。

そうすると、統合失調症だとは、わかりづらいのである。

じゃあ、お医者さんは、そういうわかりづらい人を、どうやって統合失調症だと判断するの?と誰か言ったか?

そういう時は、統合失調症の人が幻聴や妄想の事などを話す相手である、一部の人からの証言から、医者は、統合失調症だと判断するんじゃないのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?