ガチャン!!

あれは、忘れもしない2012年1月2日か3日の出来事。

私は、仕事のストレスに耐えきれなくなって、もう辞めようと思って、ギャスト鶴○店で時間を潰していて、何かを注文しようと思って、ピンポンと注文ボタンを押したが、なかなかホールスタッフが来ない。

だから、注文ボタンを何度も何度もホールスタッフが来るまで連続で押して、やっと来て、注文を受けてもらったが、な、な、な、なんと、料理ができて配膳してきた時に、ホールスタッフは、まさにわざとらしく、ガチャン!と私の前のテーブルに皿を音を立てまくって置いたのだった!

将来、全13集団さんを協力させて、最大正義のアウトローさんと第12集団さんを基本的な調停に導いた、超親分に、なんたる無礼!

これは、全13集団さんの中途半端な嫌がらせ、実行かもしれないな。

中途半端な嫌がらせをして欲しくないなら、ガチャン!と置いた、ホール女性スタッフ!

ヴィーナスちゃんを通して、私に謝れ!

君が謝らなかったら、ギャスト鶴川店が合法的に潰されて、大戸屋かやよい軒あたりに変わってしまうけど、いいのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?