他の組織とは、ケタ違いのウツワの大きさじゃないですか!

何?!第九集団さんの中で誰か、自分の組織のほうが、龍のウロコさんよりも、ケタ違いのウツワの大きさじゃないと嫌だみたいな趣旨のこと、思ったか言ったか?

実際は、君らの一つ一つの組織のほうが、そりゃ、人数も多いし、力も私より強いだろうし、お金も私よりあるだろう!

だがな、君らは、私の作った正義のアウトローと斬新な役座にはまっているんだ。

言葉で、説得され、心を動かされたんだ!

表面上は、私に従ってくれたまえ。

君らより劣るものもあるが、学力や語彙力はなかなか負けないぞ!

だから、裏面上も、私に従ってくれたまえ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?