おとんのコネクションの会社、おとんがLINEで、学卒初任給でいいよね?なんて、わしに言ったけど、おとんは、わしに幸せになってほしくないんやろうか?

学卒初任給で、正義さんもいいと思っているんか?

いやあ、おとんが、学卒初任給と同じレベルしかないと評価するなんて、悲しかったわあ。

正義さんとおとんは、話し合ってないんかい?

こんなわしを低評価するなら、おとんへの分け前は、○兆やなくて、○億やな。

わしも、おとんを低評価してやるわい!

コネクションの会社が、わしと正義さんの希望の年収500万円以上を出さないというのなら、○億の買収金も払わないよと、ちょっと警告しておいたらどうです?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?