ヤマハ音楽教室で、無料体験レッスンに行った時に、受付の男が、凄い顔で、私を睨んだのは、まりかちゃんの出来事を関東最大組織か、警察が、変な風に、話したから、誤解して、無料体験にきたコイツは、サイテーなヤロウだと思い込ませたんだろう?!

大学の進路指導室に行った時もそうだ。
一人の男の職員が、遠くから、私を睨んでいたもん。

なんか、ちょくちょく、おかしなことがあったのは、関東最大組織か、警察のせいか!

警察も、関係者を守るためだと言いながら、言いふらしてたのも、私に対しては、侮辱罪か名誉毀損罪だよ!

じゃあ、警察も、50万円慰謝料払って。

だいたい、襲撃されたら、どこであろうが、警察が前もって言っていようが、言っていまいが、事態はそんなに変わらないんやないか?

ん?関東最大組織の一人のやつか?
サイテーなヤロウと自分で言ってるじゃん?とまた誤解か!おまんの国語力は、小学1年生並みか!

誤解して、サイテーなヤロウだと思い込ませたんだろう?!ということは、誤解して思い込ませたとあるから、私が私自身をサイテーだと思ったんじゃない!

バカタレが!文章も読めないなら、関東最大組織にいる意味はない!

小川さん!破門しろ!

破門されたくないか?

じゃあ、龍のウロコさん、大変申し訳ございませんでしたm(_ _;)m

とまりかちゃんを通して、私に言えば許してやる…😤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?