暴走族を解体せよ

全21集団さんへ

二人くらいの二台の暴走族が、日中の15時くらいに昨日かおとといだか、○の丘住宅のメインストリートに現れたから、警察官さんは、○の丘住宅あたりのメインストリートをパトロールするように!しかし、超スピードでは、追い込みすぎないように!私とうちの犬が、横断歩道を渡っているところを、暴走族かパトカーが、轢いてしまうかもしれないからだ!

超親分の命を狙っているかもしれない!

よし!元反社会的勢力16集団さんは、その二台のバイクを破壊し、二人を更生させるために、

日本の駆け込み寺にいる、玄秀盛さんのとこに行くように、暴走族の二人のうちのポストに、電話番号と住所と地図を載せた紙を入れて、メモ書きで、この玄さんのところへ行って更生したほうがいいんじゃないか?とメッセージも書いておきなさい!

これは、超親分の命令だ!

暴走族は、バイクが好きだから、郵便配達をさせるか、新聞配達をさせるか、出前館やウーバーイーツをさせるか、バイク屋で働かせるのがいいんじゃないか?

どうよ、玄さん?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?