リコネクティブヒーリング

全5集団さんへ

リコネクティブヒーリングで、私のホームページからお客さんがこないのは、メールフォームをエラーメールにして、客がきても、警察官さんか探偵さんが、見かけ上、メールが送られてないかのようにしているんでしょ?

リコネクティブヒーリングが、ある種、何が起こるかわからない、パルプンテみたいな要素を含むから、龍のウロコに、無用なトラブルに巻き込まれないようにしたほうがいいとの配慮ですよね?

というのは、私の妄想ですか?

まあ、ヴィーナスちゃんのような出来事があったら、警察官さんや探偵さんたちも、龍のウロコ君、何が起こるかわからないのは、危険だって思うのは、当然ですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?