全21集団さんへ 小川さんの件

いいですか、正義さんや、本郷さんや、司さんをはじめとした、全21集団さんは、小川修司会長と、会うたび、ビデオ通話するたび、連絡をとるたびに、「超親分に、すぐに慰謝料を払ってやれよ!これは、私の絶対命令だ!」と、毎日、耳にタコができるくらいに、口酸っぱく言ってやってくださいね!

全21集団さん、極めてありがとうございます😊

特に、正義さんは「小川修司会長が、すぐに慰謝料を超親分に払う事が、筋が通っている。まりかも、関東最大組織の仲間の管理スタッフが、心のクッションを作っておけば、頭がおかしくならずに、自殺する事もなかったし、超親分にも迷惑をかける事はなかったし、頼んでもいないのに、関東最大組織が、超親分に迷惑をかける必要もなかった」等という事を、小川修司会長に言ったんだろ?

超親分に罪がなくて、関東最大組織の小川さんに責任があるとわかってるなら、正義さんも、私に同情して、超親分に、慰謝料をすぐにあげてくださいよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?