正義さんへ小川会長へ 悔しくないのか?!

あの、有楽町のエセ占い師に、あなたは結婚できないと言われて、悔しくないのか?!

幸せな結婚をして、見返してやろうと思わないのか?!

正義さんの慰謝料があれば、結婚も余裕でできるかもしれないんだよ?!

正義さんは、私に幸せになってほしくないのかい?

小川会長の慰謝料があれば、結婚も余裕でできるかもしれないんだよ?!

小川会長は、私に幸せになってほしくないのかい?

金目当てな女は、結婚する前に、ヒカリさんに協力してもらって、排除できるやろ?

ね、一緒に、結婚も頑張ろうよ!正義さん!小川会長!

ギョリンセンでも大丈夫と言ってくれる、女性を探せばいいよ。

私の結婚式には、正義さんも呼んでいいかい?小川会長も呼んでいいかい?司さんも呼んでいいかい?

とはいえ、正義さんも小川会長も司さんも、元893。結婚式に、銃で命を狙われて、結婚式が、ボロボロになった事って、過去にあるんですか?

私は、結婚できると思ってなかったから、結婚式では、号泣しちゃうかもしれないなあ。。。

涙も鼻水もダラダラになって、感動で何もかも止まらないかもしれないなあ、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?