おい、指摘されてる、三組!

事と次第によっちゃあ、グゥでぶん殴るかな、パーで往復ビンタかな、ただのビンタかな、二の腕叩きかな、手首をしっぺだからな!

超先生?!超先生は、罪もないし、非もないし、悪くないから、ナーンにも罰を受ける必要はないさ!

罪があるのは、正義さんに殺されてしまった管理スタッフだろ!

超先生のせいにするな!

超先生は、当然の事ながら、正義さんから慰謝料をもらう必要があるのですからね!

超先生だけが、道徳的に悪いなんて思わないように!

それは、間違った捉え方だ!浅い捉え方だ!

イメクラでサービスを受けてはいけないと、どこの道徳の教科書の何ページに書いてるんだ?!

未成年ですとどこに書いてあるんだ?!未成年なら、頭がおかしくなるかもしれないと予想しておく義務は、管理スタッフに一番あり、その未成年もどんな事するか聞かなかった非があるかもしれないだろ!

あ?!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?