おい!最大正義のアウトローさんよ!

関東最大組織の小川さんから、慰謝料もらってないよな?

関東最大組織の迷惑を私にかけたメンバーを殺害したシーンを写真に取って、私に送らないとダメだよ〜。

それで、ドラム缶を海に沈めるシーンも撮らないと!

小川さんが、約束を破ったのだから、ちゃんと、消す制裁をしないとな!

慰謝料も期限はないが、慰謝料を私に払えば、すぐに、最大正義のアウトローさんが、消す制裁を止めてやるからな!

だが、慰謝料をいつまでも、払わないなら、いつまでも、関東最大組織の迷惑を私にかけたメンバーは、最大正義のアウトローさんに狙われ続けます!

なんか、文句あっか?!

当然だろ?!

酷い事を私にしたんだから!

お金か命で、贖罪しないと!

何も、謝らない!何も、贈り物を出さない!何も、お金を出さない!なら、こちらの堪忍袋の緒だって、そりゃ、切れるさ!

何、関東最大組織のメンバーのやつか?

最大正義のアウトローさんが、俺等を狙うなら、俺等も、龍さんや、その家族等を狙うぞと言ったか?

それは、ダメだ!

そんな卑怯な事をするなら、安倍さんと正義さんからもらった金の残りを全部、昭恵さんと正義さんに返して、全国の警察に一斉にマークされるけど、いいのか?

斬新な役座は、良いやつらやろ!

私と違って、素晴らしいやつらや!

じゃあ、龍さんは、素晴らしくないのか?と言ったか?

違う!私は、すばらしすぎて言葉にならないんや。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?