全21集団さんへ

いい加減にしろ!!!

おとんとおかんが、保険料の支払いで揉めて、怒鳴り合いになって、包丁でお互いに刺しまくったじゃないか!
血みどろの争いになってしまったじゃないか…😭(、、、というのは、悪い冗談や😜)

これも、中流階級に恩恵をあげない、第十集団の日本国家様のせいだな!これで、第十集団様は、元反社会的勢力のテロリストたちから狙われるな!

ただでさえ少ない年金生活なのに、全5集団の第一集団は、皆から集めた慰謝料をあげない、第四集団の正義さんは、慰謝料をあげない!!

これで、おとんとおかんが死んでから、慰謝料だったら、嬉しいけど、虫叩きくらい、するからな!

全21集団も、自分達は、正義さんや日本国家様からもらっといて、私には、何もあげない!私の家族に、もう少し寄付したら、どうなんだ!

おまんらなんかな、爆発物で、爆破されてればいいんだよ!(というのは、悪い冗談や😁)だからな、和歌山のような爆破事件が起こるんだよ!

中流階級を超冒涜するのも、いい加減にしろ!!😡⚡️💢😠💢

おとんとおかんが、老人いじめだ!と言ってたぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?