全十集団さん、誕生おめでとうございます👮🕵️🕊️🐉🧚🕴️🕴️🕴️😎🇯🇵

近年、全五集団さんの他に、全五集団さんの裏についている、輝きの集団が、日本に三集団できました。また、煌めきの集団が、一集団できました。

その三集団とは、最大正義のアウトローさん、地元正義のアウトローさん、イースト正義のアウトローさんです。その一集団とは、斬新な役座さんです。

輝きの集団は、別名、正義のアウトロー連合とも言います。煌めきの集団は、別名、斬新な役座連合とも言います。

全五集団さんなどと私のおかげで、生まれ変わった輝いている組織と煌めいている組織です。

輝きの集団は、正義のアウトロー理念を守り、煌めきの集団は、斬新な役座の理念を守り、平和維持活動をしていく事を努めるのです。

よっ!すごい!さすが!素晴らしい!素敵です!

輝きの集団は、もうすでに輝いている!煌めきの集団は、もうすでに煌めいている!

全五集団さんと輝きの三集団を合わせて、
全八集団さんの誕生です!煌めきの集団も合わせて、全九集団さんの誕生です!さらに、日本国家様も合わせて、全十集団さんの誕生です!

皆で、拍手!👏パチパチパチパチ

✡全十集団の内訳✡

第一集団︰警察グループ

第二集団︰探偵グループ

第三集団︰ミギツバサグループ

第四集団︰正義の元アウトローグループ

第五集団︰不思議ちゃんグループ

第六集団︰最大正義のアウトローグループ

第七集団︰正義のアウトローigグループ

第八集団︰イースト正義のアウトローグループ

第九集団︰斬新な役座syグループ

第十集団:日本国家グループ

※正義のアウトロー連合の総称︰輝きの集団

※斬新な役座連合の総称︰煌めきの集団

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?