ヒカリさんへ

ヒカリさんへ

関東最大組織さんの一人~何人かや最大正義のアウトローさんの一人が、私に召喚した悪魔だけど、私と守護霊と神仏様とヴィーナスちゃんで、叫びと気合いで追い払った訳だけど、追い払った悪魔って、どこに行くの?

ま、まさか、ロシアに行って、プーチンさんやロシア軍にとりついたって事はないよね?

もし、プーチンさんやロシア軍にとりついていたら、関東最大組織さんや最大正義のアウトローさんの、とある人が犯した悪は、相当壮絶だよ。

もし、彼らに悪魔がとりついていたら、とある人は、ウクライナの人道支援に多額の寄付をするように!

わかったね!

まあ、夜遅いから、今日の朝、ヒカリさんが、警察署に出勤したら、聞いてみなさい。

悪魔が、彼らにとりついていなかったら、気持ちの分の寄付でいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?