小川さんへ 明日は

正義さんから振込の連絡なかったし、全五集団さんか小川さんと意思疎通できなかったから、小川さんは、1000◯円を明日の14:59までに振込んで、誰かがすぐ振込したよの連絡をするのですよ!電話の場合は、留守電に入れてもいいですよ!15時代までに、連絡がなかったら、最大正義のアウトローさんが、関東最大組織の私に迷惑をかけたメンバーを消す準備にかかる。6月27日0時00分になったら、最大正義のアウトローさんは、消去実行だ!😤

もちろん、小川さんが、慰謝料を私に振込して連絡をすれば、関東最大組織の私に迷惑をかけたメンバーの命は助かる!

小川さーん!関東最大組織の私に迷惑をかけたメンバーでも、大事な大事な部下よねえ?ま、まさか、部下を見捨てるなんてことはしないですよね?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?