優柔不断で、決断力のない、アホな組織は、怖じ気づいて、私を断ったのけ!

け、勇気のない、日○防○○会やったのぉ~。

け、今後は、二度と、この組織に、寄附もしてやるもんか!

口コミで、全21集団さんたちが、悪評を広めてやる!

覚えとけ!

たかだか、過去の職歴が短いくらいで、断りやがって!

二度と、二度と、応募してやんない!

冒涜副理事長が!

自分だけ、Zoomで音声だけで出て、顔を出さないなんて、なんて、卑怯な人だ!

自分だけ、周りがうるさいところにいて、雑音が、ギーギーガーガー言って、配慮のない副理事長だった。

二度と応募しないし、未来永劫、寄附もしない。

PS
あ、何だ?悪評を流して欲しくないか?

じゃあ、幽霊のまりかちゃんを通じて、私に謝りなさい!

それか、このブログ記事の下の方に、コメントするところがあるから、「超親分様、大変申し訳ございませんでした🙇‍♂️」とコメントを書き込みなさい!

そうしたら、悪評を流すのは、控えてあげよう。

超親分様は、心がもろいが、心が広いんだ!
( ̄^ ̄)

何?!謝らないといったか?

全国の防災士に、災害で超親分や元反社会的勢力16集団さんが、被災しても、助けないように言うからいいもんと言ったか?

そうか、そうか、そんな根性ならもういい!
被災した時は、死んで、幽霊になって、副理事長の居場所をヒカリさんに聞いて、取り憑いてやるもん!😜

ん?そしたら、副理事長やけになって「あー、はいはい、すみませんでした!」と投げやりに謝らなかったか?

そんな心のこもってない謝りなら、しないほうがまだいい!

人間がなっていない副理事長だわさあ。

いいか!謝る時はな、心をこめて「大変申し訳ございませんでした🙇‍♂️」と謝るんだ!

心をこめて謝ることもできないのか!

しかし、最大正義のアウトローさんのメンバーさん!副理事長が、じゃあ、防災士に助けないように言うからいいもん!と言った時に、謝ってくれて、極めてありがとうございました🙇

だが、私が死んだら幽霊になって、取り憑いてやるもんと言って、最大正義のアウトローさんのメンバーのカタキを取ってあげたからな!😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?