正義さん!せこいぞ!

㈱wcさんの面接結果を知らせないで、わしに、慰謝料をあげないつもりなんやろ?!どんだけ、根性、ネジ曲がってんじゃ!せこいぞ!

じゃあ、以前のブログの変更!

㈱wcさんか、もしくは、g司法書士法人さんが、ダメになったら、正義さんの慰謝料を、すぐに私に渡す事!これは、超親分の絶対命令だ!

はい、これで、g司法書士法人さんが、ダメになったから、正義さんの慰謝料は、すぐにネット銀行か、銀行のネットサービスで、私に振り込む事!

最大正義のアウトローさんたちが、証人です。

8月19日までに振り込まなかったら、最大正義のアウトローさんは、正義さんに、第15作戦を実行!

1日過ぎるごとに、ビンタの数が増えていく!
8月20日一回ビンタ、21日二回ビンタという風に!

わかりましたか?

正義さん?

ドクターストップはなし!

断るのもなし!

逃亡もダメ!逃亡した日の分、後で、貯金されたビンタを一気に喰らう事になる!

もう、覚悟して、月曜日までに、振り込むんだ!

正義さんが、私に慰謝料振り込むまで、毎日!土日祝関係無しに、ビンタの無限ループだからね!鼓膜が破れない程度に、ビンタを思いっきりやっちゃいなさい!(鼓膜が破れたら、最大正義のアウトローさんでも、傷害罪で逮捕されるかもしれないぞ)だがな、私にあげない納得する理由を正義さんが司さんに話したら、ビンタはストップだ。または、私にあげない納得する理由を正義さんが、ビンタをする人に話したら、ビンタはストップだ。

最大正義のアウトローさんが、ビンタするために、出張した、交通費と宿泊費、食費などは、全部、正義さんに、後から請求できる!

せこいぞ!

安倍さんに、半分は、脅迫まがいで、カツアゲした慰謝料のくせに!

越後屋、お主も、悪よの〜。😈
お代官様ほどではありません。🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?