龍のウロコの詩:ある晩の事

ある晩の事だ。

私は、眠っていた。

ある瞬間、私は、閉じた目に、浮遊する光を見た。

夢か?現実か?
いや、わからない。

その光は、丸く、そして、
寝ていた私の体に吸収された。

それは、神か?天使か?魂か?

バーっと光が輝き、周りにスパークした。

私は生まれ変わったのか?

私は、輝ける存在に生まれ変わったのか?

私は、光をまとった超越的存在に生まれ変わったのか?

これは、色々なヒーリング等を受ける時よりも、ずっと前の話。

私の生命体は、色々なヒーリングを受ける事を予期し、必然的に、宇宙からの使者が、前もって、光を私にくれたのかもしれない。

幻想のようであり、神秘のようであり、宇宙の果てからワープしてきた、何か。

私は触媒である、カタリストになりたいだけ。

私の体は、ただの開いた扉。

周りに光を流す。

何も考える必要はない。

そして、皆、輝かしい再生をする。

地球人さん、おはよう。

宇宙人さん、こんにちは。

超越的存在さん、こんばんは。

次元を超えて、ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?