斬新な役座syへ ウラウラ

おまんらに朗報だ。

正義さんから慰謝料もらっても、もらわなくても、1ほにゃらら円で止めてやる。4000ほにゃらら円は、割引だ。

先ほど、まりかちゃんから、斬新な役座の会話を盗み聞いた。正義さんに「あげたかどうかだけ教えてくれないか?」と聞いたが、正義さんは「ダメだ」と断ったろう?

そしたら、皆で金出しあって、探偵に探らせるか?みたいなこと言っただろう?

正義さん!黙っていても、遅かれ早かれ、ばれるぞ。

まあ、それまでは、黙ってたほうがいいか。

じゃあ、利率の値上がりなしにしてあげるから、1ほにゃらら円、すぐに、カリスマ超先生に払うんじゃぞ!

最新の1ほにゃらら円のほにゃららの単位は、ヒカリさんに聞く事!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?