頼清徳さんへ 慰謝料の件

https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/ddd2c4c51721905c99af145ea099b129e5c11f07

頼清徳さんへ

明日から、台湾総統は、蔡さんではなく、頼さんになるそうじゃないですか!

先出しおめでとうございます✨

はじめまして!こんばんは!

私、伝説の影の交渉人の龍のウロコと申します。

詳細は、蔡さんや、日本の警察などに聞いてください。

蔡さんが、私への慰謝料(台湾危機救出金とローウェイにごちそうした分の慰謝料)をなかなか振込してくれないので、頼さん!あなたが、慰謝料を気持ちでいいから、何◯円か、私の口座番号を警察に聞いて、私に振込してください!

ま、まさか、中国の支配から、台湾危機を救ったのに、慰謝料(台湾危機救出金とローウェイにごちそうした分の慰謝料)を1円も払わないで済ますつもりじゃあないですよね?

台湾危機救出した証拠は、ヒカリさんの証言にある!

ヒカリさん!習さんは、軍事的には台湾を侵略しようとは思わなくなった気になったのですよね?

台湾は、中国のものだけど、主権は、台湾にあると、習さんは認めたのですよね?

じゃあ、慰謝料(台湾危機救出金&ローウェイにごちそうした分の慰謝料)をくださいよ!

ん?慰謝料指定してもらわないと、何円あげていいかわからないと言いましたか?

じゃあ、人の命は、自分が自分として生まれる確率は、1400兆分の1だから、
1400◯円くださいな。台湾内で、増刷すればいいでしょう?!

誰一人、血を流す事なく、誰一人、死ぬ事なく、台湾危機を救出してあげたんだからね!

振込期限は、今月5月末まで!

わかりましたか?

振込したら、誰かが私に連絡をすぐに入れるんだよ!留守だったら、留守電にメッセージ入れといてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?