最大正義のアウトローさんたちへ

ネオシステムの社長と少し太った男社員から、私が受けた、名誉毀損と強制わいせつが、時効で、慰謝料請求できなくなった場合、最大正義のアウトローさんたちが、やつらを私刑にしてくださいね。

全15作戦のいずれか実行か、なんなら、強制わいせつのデブは、半殺しにして、拘束し、ドラム缶に入れて、生コンクリートを入れて、生き埋めにしてから、海溝に沈めてええんやないか?

証拠も残らないし。

私の男の尻をもみしだくなんて、モーホーじゃないのに、酔っていたからという理由で、許されたら、たまったもんじゃない。

慰謝料請求できるうちは、警察官さんと最大正義のアウトローさんで、徹底的に慰謝料、巻き上げてくんさいな!💢

あと、ミストラルの市川も、私に対する強制わいせつ罪だし、時効が成立するまで、慰謝料請求できるうちは、警察官さんと最大正義のアウトローさんたちで、徹底的に慰謝料、巻き上げてくんさいな!💢

酔っていたからって、なんで、男の俺の股間に乗って、騎乗位みたいな事をしたんだ!
この鬼畜ド変態があ!💢

時効になった場合、ミストラルの市川にも、最大正義のアウトローさんたちが、全15作戦のいずれかを実行か、半殺しにして、拘束し、ドラム缶に入れて、生コンクリートを入れて、海溝に沈めてええんやないか?

証拠も残らないし。

やり過ぎコージーかな?

まあ、デブ男の社員と市川には、慰謝料、なんとしてでも払ってもらって、死は免れてもらいたいがな。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?