あーあ、延滞金増えてるよ

斬新な役座さんと最大正義のアウトローさんの一部の人へ

今日で、それぞれに○万追加だね。

体当たりをされ(暴行罪なんだから、罰金○万円を、私に自発的に払えよな!)、悪魔を召喚され(悪魔なんて、非人道的すぎる!非人道的謝罪金○万円、私に自発的に払えよな!相当苦しかったぞ!)、マシンガンの爆音を聞かされ!(銃刀法違反やないか!罰金○万円を私に払え!)そして、私が気功整体や美容院に行くごとに名誉毀損するような事を言い、整体師や美容師の言動がおかしかったぞ!(名誉毀損やないか!罰金○万円私に払え!)、さらに、合法的殺人だ!と名誉毀損され、(名誉毀損やないか!罰金○万円私に払え!)、
そうだ!最大正義のアウトローの一人も、悪魔召還しただろ?罰金○万円私に払え!最大正義のアウトローのメンバーだからって、えこひいきはなしだ!

○万円払いなさい!

あ、利息制限法か何かに抵触するなら、延滞金はいらないから。

じゃあ、出血大サービスだ。
延滞金いらないから、来週までに○万円だけ払ってくださいませ。

来週までに払わなかったら、遅延損害金も払ってもらいま~す♪

遅延損害金の計算は、ネットで調べるか、調べ方がわからないなら、弁護士さんに聞く事。

国や正義さんが払っても、斬新な役座さんと最大正義のアウトローさんの一部の人には、必ず、和解金払ってもらいます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?