良いことを言っている!


司忍さんは自身の哲学として「人間には良いところ、悪いところ、いろいろある。悪いところはなかなか治らない。だったら、良いところをもっと伸ばすようにしたら良い。その人間は、今よりもましな人間になる。良いところを見ることを心がける。」と言うことを常日頃から気をつけているようです。

よ!さすが、資金力世界第2位の元893の最大正義のアウトローさんの組長さんは、真意を掴んだ発言をしている👏

大変恐縮なのですが、司さん、龍のウロコの私の良いところは、何でしょうか?
ヴィーナスちゃんを通して、お時間のある時にでも、私に教えてくださいませ🙇‍♂️

極めてありがとうございます🙏

PS
司さん、「け、ヤクザの親分を尊敬してるなんて!」と、どこかの企業さんが、私の事をバカにしましたよ!消ゴムで、消しときます?元ヤクザの親分を尊敬しているのではない!元ヤクザの親分を尊重しているんだ!

あ、司さん、ヴィーナスちゃんを通して、龍のウロコさんの良いところは、文章力があるところだ!と言ってくれました?

極めてありがとうございます🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?