見出し画像

龍のウロコさんは、影の超親分なんだぞ

龍のウロコさんは、第三集団と第四集団と第六集団と第七集団と第八集団と第九集団と第十一集団と第十二集団と第十三集団の親分たちをもコントロールする、影の超親分なんだぞ!

影の超親分の暴走を止められるのは、第一集団の警察官さんたちだけだ!

参ったか😤

ということはだ!

実質的な影の超超親分は、警察官さんたちだ!

警察官さんたちに敬礼(*`・ω・)ゞ

PS
影の超超親分が、龍のウロコさんで、影の超親分が、警察官さんのほうがいいんじゃないかと誰か言ったか?極めてありがとうございます!

ただ、私は一番よりも二番が好きなタイプなんだ。

リーダーよりは、サブリーダーや参謀クラスが好きだから、これでいいんじゃないかな?

一番だと、下しか見えないが、二番だと、上も下も見える!その位置が好きなんだ!

それに、一番は、大変だぞ~なぜなら、一番を維持するモチベーションを、自発的に常に引き出さないといけないからだ。油断してると、二番以下に落ちる。維持と、落ちるかもしれない苦しみがある。

二番は、いいんだ。上に後一人残っているから、自然と上を目指すモチベーションが勝手に働くからだ。チャレンジ精神は、一番よりも大きく持てそうじゃないかな?

まあ、私の偏見にまみれた考えだけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?