中国の習さんへ

中国の習さんへ

習さんは、優しいはずだ!

習さんは、平和を愛しているはずだ!

習さんは、囲碁やサッカーが趣味なのですよね!

超先生は、囲碁は、わからないので、習さんが、今度、超先生に教えてください。一緒に、囲碁をやりましょう。

サッカーも面白いですよね。

ただ、台湾をめぐって、アメリカと中国が戦争になったら、囲碁もサッカー観戦も、落ち着いてできなくなりますよ。

趣味を存分に楽しむために、趣味を落ち着いて楽しむために、台湾併合は、やめておいてくれて、ありがとうございます🙇

台湾を併合しなくても、台湾は、中国のものですよ。

台湾併合のために、軍事力を使うなら、お互いにたくさんの人の血が流れますよ。

それを仕方がないで済ますほどの問題なのですか?

習さんの人格は、正しい!

習さんの人格は素晴らしく正しいですよ。

だが、習さんの台湾併合のために、軍事力を使う事は、間違っている!

台湾も中国のものなのだから、言葉で、平和的に解決しましょうよ。

急に、軍事力で台湾を攻撃する準備をしようとしている理由を教えてください。

何のためですか?

平和を愛する幼稚園児や小学生だっている!

だが、習さんは、どうだ?

習さん、あなたは、理性があるはずだ!

理性をなくして、軍事力で、戦争で強引に、台湾を併合させたら、習さん、あなたは、平和を愛する幼稚園児や小学生未満のEQしかないことを証明する事になる。

それで、本当に良いのですか?
私は、良くないと思いますよ。

中国のトップともあろうものならば、IQは高いか低いかわからなくても、EQが高いほうがカッコいいですよ。

平和を愛する、賢明な人、崇高な人で居続けるか、侵攻や戦争や併合という野蛮を好む、悪魔に魂を売る、下劣で、非道な人に成り下がるのは、どっちがかっこよくて、どっちがかっこ悪いと思いますか?

EQの高い習さんなら、賢い回答を出せますよね?

習さんは、台湾の人たちを、台湾は中国のものだと付き従わせたいのですよね?

そうしたら、良い方法を教えましょうか?

習さんが、もっと色々な事を学び続けて、人格的に尊重される人になればいいのですよ。

そして、台湾の人たちを、褒めるのです!褒め続けるのです!!

いいですか、力でねじ伏せたり、力で付き従わせてやろうとすると、諸刃の剣のように、いつか、自分に必ず、愚かな行いがかえってくる。

どこかの国の侵略を見てみなさい。

結局、返しうちにあって、そのうち、その国は、軍事的にも経済的にも疲弊し、衰退しますよ。

習さん、目を覚ましなさい!

超先生は、日本一大きな893を含む元反社会的勢力16集団さんを含む全21集団さんを従わせている、超人ですぞ!

その超人が言うのだから、間違いない!

習さん!超先生の近所にある、中国人が作っている、ホンコウリャンという、中華料理屋さん、めちゃくちゃ美味しいですよ!

中国にも、美味しい中華料理という、立派な文化があるじゃないですか!

あ、あとですね、主権は、台湾にある!

台湾という国は、国旗もあるし、長い間、自立的に政治経済を統治してきたからです!

だから、台湾は中国のものだけど、台湾に主権があることを国際社会は認めるべきであり、中国も認めるべきだ。

いいかい、習さん、超先生が、台湾に主権があると言ったら、習さんも、認めるんだ。それでいいだろう?

超先生の言うことに従っといたほうがいい。
超先生は、超人だから、何をどうしたほうがベストかわかるんだ。超先生は、先見の明がある!習さんも、先見の明があるはずだ!

習さんは、台湾の主権を中国が握れたとして、何がしたいんですか?

中国に何かメリットがありますか?台湾にメリットがありますか?

仲良く、中国が台湾と貿易をして、お互いにWinWinになればいいだけなのです!それが、ベストですよ!

欲は、出さないほうがいいのです!

欲を出した国の、今の現状はどうです?

多くの国々から、冷遇されて、軍事力も経済力も物凄く破滅的になりますよ。政治的にもクーデターが起きそうになって、危機的状況だった。あの国は、悪魔に魂を売ったから、必ず、痛い目を見る。ヒカリさんも、寺田さんも、ミスズさんも、同じように予言すると思いますよ。まあ、預言者じゃない超先生だって、予言できるものなんです。

悪魔に魂を売った行為をしたら、破滅に向かうと、自分に返ってくると、賢い人ならわかるものですよ。

欲を出すと、必ず痛い目に逢います!

だから、欲は出さないほうがいいのです!

中国が、アメリカと衝突したら、NATO各国もアメリカを助けにくると思いますよ。

中国は、絶対的に不利です!

悔しいかもしれないが、この世は、基本は多数決主義なんだ!

少数が勝とうと思うなら、モスコビッチの方略者にならないといけない。それか、ホランダーの方略者になるかだ。

それには、多数を説得する、多数を感心させる、論理的な、理屈の通った意見が必要だ!

台湾併合は、理屈の通った意見ですか?

軍事力で無理矢理、屈服させるなんて、理屈の通った意見ではないでしょう?

だからね、習さん、言葉で、台湾の人たちに、「台湾の主権を中国に渡さないか?というのも、これこれこういうメリットが台湾の人たちにあるからなんだよ」と理屈の通った意見を言って、台湾の人々が納得してくれるなら、それは許されるんじゃないか?

だが、その台湾の人々にメリットがないのに、中国にメリットがあるからだけでは、台湾の人々は動かないですよ。

それは、ズルいやり方です。

台湾の人々が、主権を中国に渡したくないというなら、無理矢理奪う事は、冷酷非道な最低な行いです。

台湾の主権を中国に渡してもいいよというには、それなりの正当な理由か、台湾にとってのメリットが必要だと、私は思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?