正義さんへ がんばらない生き方

正義さんへ

ミミックさんが書いたように、私にもがんばらない生き方をさせてくんろ!

慰謝料を、こっそりもらって、楽して生きたいねん!

がんばらないで、悠悠自適に、おもしろおかしく生きたいねん!

正義さんは、日本人だから、努力を美徳と考え、転職活動を頑張る私を応援するのは、いいけど、お互いに頑張るのは、もうやめないけ?正義さんが、慰謝料を私に渡せば、無駄な頑張りからお互いに解放されるど?

ん?ミミックさんは、お金は少しあればいいと言ってるぞと言ったか?

バカモーン(のび太君の先生風)

5000◯円が少しだろ!

おまんの要求した9999◯円などが、多くて、欲張りなんだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?