正義さんへ 893だったから

今日のところ、バイト1年後くらいに、契約社員といったけど、正社員には触れなかったな。二人の面接官は、長々とよく話すなあ、、、あれじゃあ、要点が、ぼやけてしまうぶひよね。

正社員登用に触れないということは、100◯円を、正義さんから欲しくないという、怖気づいた、腰抜けやな。

敷地内禁煙で、喫煙所なしには惹かれたけど、、、仕事内容がなあ、、、科学技術計算と同じくらい水産物なんて興味ないわい!正義さん!他行くか?まあ、水産物も、日々書類で接していたら、興味わくかなあ、、、どうなんやろ?

だいたい、繁忙期は、土日あたりも入ってもらうかもしれないだと!

私は、超先生であり、超親分だぞ!😤その偉大な人物に、休日出勤を命じるかもしれないとは、何たる無礼じゃ!

それが、正義さんから、1000◯円もらう立場の態度か!横柄だぞ!

バイトだからって、都合良く使いやがる、その根性が嫌いだ!💢

と、見せかけて、嫌われたとか思ってないか?

まぁ、わしも他にいくとこないから、おまんらのところに、しぶしぶ行くというのに、しようけ?どうするべ?正義さん?しかし、契約社員でコッケンできるけ?共働きなら、コッケンできるか。
おまんが、慰謝料くれれば、すべて解決できるのに、解決しないということは、正義さんは、わしに誰とも結婚して欲しくないんやろ?冷酷非道なやつなんやな。正義さんというのは。だから、ビンタをいっぱいもらう罰をくらうんや!でもな、今からは正義さんは、ホット、ホット、ホットな、熱くて温かい人道的なやつだ!

結局、元暴5年条項があっても、5年過ぎても、おまんの893の過去がある限り、ほとんどの企業さんは、いつまでも疑い続ける、愚か者なんやろ?

もう、仕事探しやめよう?!台風もできてきた最近やし。あと少しで梅雨入りやで。雨の中の面接は嫌やわあ。。。

おまんの100◯円の買収、全然機能しないのはなぜや?

本郷さんや同僚警察官さんらもいるのに、なして、うまくいかないんや?

このポンコツらが!

どうしたら、信用するか、今までの断られた企業さんたちに聞いて味噌?

まあ、もう仕事探しやめて、わしに慰謝料渡せっていうの!

わしが探し続ける限り、おまんらも協力し続けるのけ?

その協力はもうやめて、慰謝料さえ渡せば、全ての仕事探しが終わり、全ての可能性探しが始まるんや!

何をもったいぶってるんや?

何か、私に意地悪をしたい理由が残っているのけ?

順番を大切にするように、ヒカリさん、寺田さん、ミスズさんとかに言われてるのけ?

順番なんて気にしないでくれるか?

まりかちゃんが、私にあげてと言ってるんだから、すぐに、あげたらどうです?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?