㈱Cさん 面接の件

㈱Cさんは、会社の内情をウソ・偽りなく教えてくれたので、面接の採点は、100点です!

ヒューヒュー!よく頑張りました!

じゃあ、褒めたから、内定通知(採用通知)を私に明日の12時迄にくれるのですよ!

約束ですよ!

私がメールで、㈱Cさんに、在籍のみか自由出勤で週5日フルタイム分のペースで給料がもらえるの条件を叶えてくれますか?と相談するから、㈱cさんは「はい、叶えます」とすれば、ほにゃらら千万円とほにゃらら億円もらえるかもしれないのですよ!私は入社後は、一切出勤しないですけどね。

内定通知(採用通知)を断っても、もしも正義さんが、私に慰謝料をくれたら、10万円か100万円か1000万円か1億円かわからないですけど、分け前祝いを㈱Cさんに、あげるかもしれないのですよ!こんないい話ないでしょう!さあ、さっさと内定よこしてください!

指切りゲンマン ウソついたら 針千本のーます!指切った!

従業員A「社長、これは、やってみませんか?」

社長「そんないい話、ないだろう」

ありゃあ、社長さん、疑うのですか?

疑うものは、地獄に落ちるといいますよ。

信じるものは、救われるといいますよ。

あのですねえ、私の本家さんへのメッセージや、関東最大組織さんへのメッセージや、地元組織さんへのメッセージ、読みました?!

本質をついた、素晴らしい事が書いてるだろう!

まったく、今時、できないものに、罵声を浴びせて教育のつもりか?!

まったく、古くさい古くさい!そんなんだから、人が集まらないんだ!

そのうち、人が集まらなくなって、潰れるぞ!

いいかい、私の過去の二~三社は、買収金受け取っているんだぞ!

バカだから、そのうちの一社が、「社長はお金いっぱいあるの」とか私に、ばらしてやんの!

でも、調子に乗って、私をバカにしたから、退職してやったわ!

ざっまあ、みやがれってんだ!

二から三か月分しかもらえなかったでやんの。

バカな社長が世の中には多いよの~。

正社員で私を雇えば、ほにゃらら億なのに、みーんな、怖がって、ほにゃらら千万円しか取ろうとしない!

いかに、ウツワが小さい、バカな社長どもが多いことか!

この、ちびっちゃい!

まあ、明日の12時が過ぎれば、チャンスは、㈱Rさんにめぐってきますよ。

チャンスを活かすか、チャンスを潰すかは、㈱Rさん次第!

一回で決めれば、ほにゃらら億とれるのに、二次以降もあるわけ?

何をやってんの?

そんなことしてるならな、水曜のS㈱さんに、買収金持ってかれちゃうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?