僕の父の短所と長所

僕の父は、テレビでニュースを聞くと、アホじゃないか!とか、バカじゃないか!とか、汚い言葉を言います。

それらの言葉を聞くと、僕は、不快になります。

テレビに向かって言っているようでも、僕自身に向けて言われているような気がするし、僕自身の感受性が強いので、やめてほしいです。

父には、ニュースを見てほしくないです。

ただ、僕が体調が悪いかもと言った時に、葛根湯のドリンクを僕の父は、僕にくれました。

優しいですよね。僕の父には、そんな優しい部分がいっぱいでてくれると、僕は嬉しいのです。

僕の父には、悪いところも良いところもあります。

僕の父の良いところが増えて、悪いところが減るようになっている!(アファメーションとして、言い切りました)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?