全九集団さんへ

全九集団さんへ

さあ、神○さんに、プラスのレッテルを貼ったり、心に寄り添ったり、ほめたり、リフレーミングをしたりしてアプローチをするんです!

私が言ったとかは、言っちゃいけないですよ。私は、あくまでも影で、伝える対象は、神○さんなんです。
あなた方の自由意思で、なんとか調停につなげるんです。
さっき、聞こえましたけど、なんか最大正義のアウトローさんと神○さんが、「そっちから、手を出さないと誓え!」とかなんとか言い合って言ってませんでした?

ここは一つ、最大正義のアウトローさんから、神○さんを許してあげてくれないでしょうか?

マハトマガンジーの、強さとは許すことだとありますよね?

ガンジーが許す事を強いと言うのは、精神面での強さが強いと言ってるんだと思うのです。

先に許したほうが、私のほうが先に強くなったんだと心の中で思えますよ?

でも、本当は心の中でも強いと思ったらいけないのです。

なぜなら、ヒカリさんに読み取られる!

作戦は、ブラックホールの中が鉄則です。

本当に強い人は、自分が強い事を周りに誇示しないと思うのです。

強さを誇示したら、余計、反発を招く気がします。だから、先に許しても、「先に私が許したから、私のほうが強いんだ」と言わないほうがよいのです。自慢のように聞こえて、印象が悪くなると思います。

本当に強い人は、周りを許し、謙虚である人こそが、本当に強い人だと、私は思うのですが、私の考え方、間違ってますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?