7ヵ所刺された女性

不幸中の幸いでした。
命が助かって良かったですね。

これも、直接は医療関係者のおかげではありますが、

正義さんや龍のウロコが、間接的に、ボランティアで、遠隔リコネクティブヒーリングしたおかげもあり、
DNAが光を取り込みながら再構築したかもしれないですね。

PS
ん?その声は、斬新な役座さんの一人か?
「助かってよかったのか?後遺症に苦しまないか?」などと言いました?

何を言ってるのですか!生きていれば、苦しいこともあるが、楽しいこと、嬉しいことも、この先、自分で作り出す事もできるし、与えてもらう喜び、与える喜びだってあるんですよ!

五体不満足の乙武さんだって、手足がないのに、懸命に生きてる!龍のウロコが経験したことのない、不倫までしてやがるじゃないですか!

人が生まれる確率は、1億円の宝くじが100万回連続して当たる確率で、奇跡的な確率なのですよ!

そう、やすやすと命のともしびを消したら、もったいないのです。

下記URLには、医学的には、50兆~80兆分の1と書かれています。他の条件を考慮すると、何京分の1か、何垓分の1の天文学的な確率になるらしいですよ。

http://www.forestafujieda.jp/wp/archives/2850

下記には、あなたが「あなた」として生まれてくる可能性1400兆分の1とあります。

https://maerchen-madam.com/dream_1021

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?