皆にありがとう

第一集団さん、ありがとう。
第二集団さん、ありがとう。
第三集団さん、ありがとう。
第四集団さん、ありがとう。
第五集団さん、ありがとう。
第六集団さん、ありがとう。
第七集団さん、ありがとう。
第八集団さん、ありがとう。
第九集団さん、ありがとう。
第十集団さん、ありがとう。
第十一集団さん、ありがとう。
第十二集団さん、ありがとう。
第十三集団さん、ありがとう。
第十四集団さん、ありがとう。
第十五集団さん、ありがとう。
第十六集団さん、ありがとう。
第十七集団さん、ありがとう。
第十八集団さん、ありがとう。
第十九集団さん、ありがとう。
第二十集団さん、ありがとう。
第二十一集団さん、ありがとう。

みんな、みんな、ありがとう。

PS
慰謝料が入ったから、感謝してるわけじゃないからな!か、勘違いするなぶひよ?!🐽

今までの君らの活躍と、現在の君らの活躍と、今後の君らの活躍に感謝をしたくなったんだ!

あと、小林正観さんの本を読んだ影響もあるけどな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?