ヒカリさんへ

ヒカリさんへ

読心術の得意なヒカリさんに、弟子入りしたいのですが、私もヴィーナスちゃんのテレパシーを受信するのを、できるだけまざまざと完璧に近いくらいできるようになったら、ヒカリさんの次にくるくらいのトップクラスの読心術師、サイキッカーになって、超一流にならせてもらえませんか?

ヒカリさんは、こないだ、私の事、タイプじゃないと言ったから、恋人や結婚は、無理かもしれないけど、その読心術は、世界トップクラスの超一流サイキッカーだから、お友達になって頂けませんか?

ヒカリさんからは、異性としてではなく、超能力者としての魅力をとてつもなく感じるので、ヒカリさんと仲良くなれたら、世界がおもしろくなりそうな気がします。霊の世界とか超能力の世界とか、不思議な世界の勉強をしたいのです。学ばせてください。

ヒカリさんは、男性と女性の間には、友情は存在しないと思いますか?

私は、もしかしたら、男女の友情は存在する場合もあるのではないかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?