今日、目覚めた時

凄い、イライラしていた。

目覚めの悪い日曜日だった。

悪い夢を見た。

ここからは、夢の話である。

特に、新鋭不動産ビジネスのハゲタカ、ハゲワシ、ハゲチャビン社長と面接したが、何かにつけて、最初から最後まで、面接者の私に反抗的であり、ナイフでハゲチャビン社長の魂をズッタズタの滅多座視にして、海か山か宇宙に、魂を消してやりたい気分だったが、そんなことしたら、警察に捕まるから、警察に捕まる覚悟もできている、元反社会的勢力16集団さん!ハゲタカ社長をぶっ故ろ紙てきていいぞ!

井の中の蛙、裸の王様、お山の大将のハゲワシ社長には、存分に、制裁を与えてこないとな!

ああいう、口の聞き方がなってないやつの魂は、右翼さんに日本刀で、指されまくって、893さんに、マシンガンで、打たれまくって、やつの魂を粉々に粉砕してやってしまうのを、誰か実行してくれないかなあ、、、

誰か、実行してきて、極めて、ありがとうございます🙇

えぬ島がやったみたいな、腕を叩くやつくらい、誰かやってええのんよ。

虫がついてたら、払ってあげないとねえ。。。

それか、足に虫がついてて、足をグリグリ踏みつけるやり方でもいい。

足に虫がついてたら、グリグリしてあげないとねえ。

いけ!最大正義のアウトローさんよ!ハゲチャビンから受けた仕打ちを、制裁という形で、やってきちゃいなさい!

まあ、最悪、ハゲチャビン社長を半語呂氏にして、手と足を高速して、ドラム缶に入れて、そこに生コンクリートを流し込み、マルアナ開港に沈めちゃうのでもええのんよ。

これは、超親分の、絶対命令だ!<(`^´)>

ハゲチャビン社長は、人間のクズ!人間のクズ!人間のクズ!人間のクズ!人間のクズ!

警察官さんか、探偵さん!元反社会的勢力16集団さんに、アイカムで録画したハゲチャビン社長と私の面接を聞かせてみなよ。猛烈に腹が立ってくるから、私の代わりに、元反社会的勢力16集団さんで、プンプンしてくれますよね?!私は、こういうハゲチャビンみたいに、反抗的で、威張り腐ったやつが、嫌いなタイプベスト3に入る感じやぞ。よく覚えて、みんなは、こういうタイプにならないように、気を付けるんやぞ!

よし、い~まから、そいつを♪
こ~れから、そいつを♪
殴りにいこうかあ~♪

あぁ、ハゲチャビン社長がこの世からいなくなって、スッキリした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?