正義さんへ もう転職しなくてもいい

人をバカにするような品位のない会社ばかりだから、正義さんは、もう、買収しなくてもいい!まあ、買収したいなら、してもいいけどね。

893や右翼を元893や元右翼により良い風にした成果と、三つ巴の3つの組織の抗争を基本的な調停にした成果と、台湾危機を救出した成果と、私を言葉上人質にとった過去があるんだから、正義さんは、プレゼントとして、慰謝料を私にあげれば、それでいいの!

その慰謝料で、豪邸建てるから。

今の会社だと、新しい家を建てることさえできないでしょ!

もう、転職活動は、苦労なんだよ!

慰謝料もらって楽したいの!

PS
バカにされるようなこと、するからじゃないの!って、どこかの企業の女の人、言ったか?

ばかもーん(のび太君の先生風)

そしたら、警察官さんが、龍君は、バカにされるような事はしていない!

風俗店に行って、性欲を解消しただけだ。何もバカにされるような事はしていない!お店の管理スタッフがいけないんだ!と言ってくれたか?その通り!

客は、お店で、合法的なサービス内で遊んだだけなんだから、何も責められる言われはない!

独身な上に、恋人もいないなら、そういうお店に行って、何か問題がある?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?