小川さんへ 0時になりました

アァァ、、、小川さんは人でなし決定!😱

今日から死ぬまでずっと、関東最大組織の迷惑を私にかけたメンバーは、最大正義のアウトローさんに、狙われ続けます。

関東最大組織の親分が、私に1000◯円を払えば、迷惑を私にかけたメンバーの命は助かる!

人でなし!

人でなし!

人でなし!

皆で言ってやれ!

人でなし!

人でなし!

人でなし!

結局、こうなんですよ!b株式会社さん!

こいつらは、わしが、ヨボヨボのじいさんになるまで、慰謝料を渡さないかもしれない、人でなしどもなんだ?!

じゃあ、そういう事で、セキュリティエンジニアの面接開始してくださいよね!

何をやってるんだ!

モタモタもモタモタ!

どんだけもたついてんだって感じだ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?