政治と国とスポーツ

「スポーツと政治は別物であり、混同することはできない」「ロシアの締め出しは大きな間違いだ。差別と人権侵害であることを強く訴える」などとプルシェンコが批判したとあるが、別物であるなら、プーチンを支持する姿勢を示さない事だ。

それなのに、プルシェンコは政治の世界のプーチンを支持したら、それはつながっていると同じようなものである。

差別と人権侵害をしているロシア軍とそれを動かすプーチンを選んだのは、誰なんだ?多くのロシア国民だろ!

プーチンを支持するなら、プルシェンコ、おまえも、侵略に加担している事になるんだ!

侵略して、戦争を発生させたプーチンは、ロシアという国を代表している!

政治とスポーツを混同して欲しくないなら、プーチンのやっている人権侵害に抗議しろよ!

プーチンに抗議しないで、支持するなら、政治もスポーツも混同してやるわい!

理不尽な事をしている人々が多い国には、色々な面からも、理不尽な事が返ってくるんだよ!

因果応報だ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?